Samsungの折りたたみスマホがティーザー動画の中で登場


 
2月の発表が噂されているSamsung折りたたみスマートフォンが、ティーザー動画の中で目撃されました。

投稿されてすぐに削除されたティーザー動画

Samsung ベトナムが誤って公開し、削除したとされるSamsungの2月20日のイベントのティーザー動画がYouTubeに再投稿されました。
 
動画の中では、スマートフォンを始めとする様々な未来のインターフェースが登場しますが、中盤で折りたたみスマートフォンとみられるデバイスが映っていることがわかりました。
 

折りたたみスマホ以外にもデバイスを発表予定

Samsungの折りたたみスマホは、1,700ドル(約18万5,000円)で販売されるとみられており、ディスプレイは広げたときに7.3インチ・解像度1,536 x 2,152、たたむと4.58インチ・解像度840 x 1,960となる見込みです。
 
Samsungは、折りたたみスマホだけでなく、10周年モデルのGalaxy S10も発表するといわれています。加えて、「Beyond X」ともいわれる6.7インチのディスプレイ、6つのカメラ、5G対応のモデルも披露されると噂されています。
 
 
Source:The Verge
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次