トップページ > 最新情報 > 初代Apple Watch、修理でSeries 2と交換してもらえるかも
2019年1月29日 10時12分

読了まで 135

初代Apple Watch、修理でSeries 2と交換してもらえるかも

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Watch
 
初代Apple Watch(別名Series 0)とSeries 1の42ミリモデル用修理部品の在庫が一時的に極端に不足しており、場合によっては修理ではなく、Series 2と交換してもらえるかも知れません。

2月から4月まで、42ミリモデルのみ

米メディアMacRumorsが入手した、Appleが正規サービスプロバイダに配布した内部文書には、ユーザーがSeries 0または1の42ミリモデルの修理を依頼してきた場合、2月から4月までは、同じ42ミリのApple Watch Series 2と交換してもよい、と記されているとのことです。
 
文書には、Series 2/3/4、38ミリモデルに関する記述はなく、またケース(アルミニウムなのかステンレススチールなのかなど)についても言及されていないようです。

米国以外の国々でも配布

内部文書は米国および海外のApple正規サービスプロバイダに配布されたことが確認されています。当然ながらApple Storeにも配布されていると思われます。

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる