ソフトバンク、2月の「SUPER FRIDAY」は吉野家の牛丼(並)と発表

ソフトバンクは、毎週金曜日にクーポン等を配布するキャンペーン「SUPER FRIDAY」を2019年2月に開催すると発表しました。同社のスマートフォンユーザーは、吉野家の牛丼(並盛)が1杯もらえます。
毎週金曜日、吉野家の牛丼がもらえる
ソフトバンクは1月18日、2019年2月の「SUPER FRIDAY」キャンペーンで、吉野家の牛丼(並盛)が1杯無料になると発表しました。
ソフトバンクのスマートフォンユーザーには、2019年2月の毎週金曜日(1日、8日、15日、22日)の前日までに、ソフトバンクからメールが届きます。
午前10時から午後10時までの間、店頭での会計時にクーポンを提示すると、特典が適用されます。
なお、競馬場やサービスエリア内の店舗では実施されないほか、ショッピングセンター内など一部の店舗では実施時間が異なります。
詳細は、吉野家のWebページで確認可能です。
車での来店を控えるよう呼びかけ
ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」は、2018年2月にも吉野家の牛丼をプレゼントするキャンペーンを実施しました。
2018年2月最初の実施時には、寒波の影響もあり自動車で来店する利用者が多かったため、一部地域で渋滞が発生しました。
ソフトバンクは今回のキャンペーンにあたり、自動車での来店を控えるよう呼びかけているほか、混雑時には引換券を渡す場合があると案内しています。
「お父さんデザイン丼」当たるキャンペーンも
ソフトバンクは、抽選で50名に「お父さんデザイン丼」が当たるキャンペーンも実施すると案内してします。
抽選には、ソフトバンクの公式Twitterアカウント「@SoftBank」と、吉野家の公式Twitterアカウント「@yoshinoyagyudon」をフォローした上で、ソフトバンクから発信される「#SUPERFRIDAYお父さんデザイン丼」ツイートをリツイートすると参加できます。
キャンペーン期間は2月1日午前10時から28日午後11時59分までです。
Source:ソフトバンク, 吉野家
(hato)