Apple、中国の春節を祝うためApple製品購入を促すページを公開


     
    中国では旧暦で正月を祝うため2019年は2月5日に新年を迎えますが、Appleは中国の正月(春節)に向け、Apple製品の購入を促進するための特設Webページを制作しました。

    iPhoneとiPadで団らんがより楽しくなる

    Appleの中国の春節を祝うページには、新年の「団らん」こそがもっと素晴らしい贈り物であり、その団らんをより楽しいものとするためにApple製品が一役買うと記されています。
     
    特設ページ上では、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone XS Maxのケース、iPhone8、Apple Watch Series 4、AirPods、新型iPad Pro、Beats Solo3 ワイヤレスヘッドフォンなどが掲載されています。
     
    Beats Solo3は、新年の特別モデルとなっており、中国のみでの販売になるとみられています。
     

    新年の割引などは無し

    昨年と同様、中国のAppleオンラインストアでは、新年の特別割引などは用意されていないようです。
     
    日本のAppleオンラインストアでは、1日限りの「初売り」が行われ、iPhoneやMacなど対象製品の購入で、最大24,000円分のApple Storeギフトカードがもらえました。
     
     
    Source:Apple via 9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次