中国TモールのApple公式ストアがスマホ買い取りサービスをスタート

    Tmall

    Tmall
     
    年末商戦、また中国特有の旧正月に備えるため、TモールのApple公式ストアが買い取りキャンペーンをスタートしました。iPhone以外のAndroid端末も買い取りサービスの対象となっています。

    買い替え促進キャンペーン「以旧换新」

    今回Tモールで行われているのは以旧换新という買い替え促進キャンペーンです。下取りと買い替えを一度に済ませることができ、店舗内の全ての商品が対象となっています。今使っているスマホを下取りに出すことで、iPhone、iPad、Macの新しいモデルを値引き価格で購入することができます。

     

    iPhoneX

    店舗に持っていく必要なし

    Tモールアプリで「以旧换新」を選択した後、下取りに出したいスマホの型番を入力します。アプリが自動的に下取り価格を算出し、その場で値引きが実行されるので、手間がかかりません。また、下取りに出すスマホは宅配業者が取りに来てくれるので、店舗に持ち込む必要もありません。

     

    この以旧换新キャンペーンはHuaweiやOPPO、Xiaomiなどの中華アンドロイドスマホも対象となるので、中国スマホユーザーのiPhoneへの乗り換えを促進するものとなる可能性があります。

     
     

    Source:今日头条
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次