2018年11月20日 11時25分

読了まで 153

Apple、米国でブラックフライデー、サイバーマンデーセールを実施

event


 
はアメリカでブラックフライデーサイバーマンデーに合わせて、4日間の特別を実施すると発表しています。これまではブラックフライデー当日だけでのセール実施だっただけに、アメリカのAppleファンにとってはいいニュースかもしれません。

ギフトカードによる還元?

現時点でAppleによるブラックフライデーからサイバーマンデーにかけてのセールの詳細は実施日以外発表されていません。ただ例年通りだと最新製品を除く特定の製品をApple Online Storeや直営店で購入した場合に購入商品ごとに決められた額のギフトカードがもらえます。ギフトカードは次回以降、Apple Online Storeや直営店での買い物に使えます。
 
今回は4日間のセールであり、還元率や還元方法などで多少の変更はあるかもしれませんが、アメリカでは直営店、Online StoreでApple製品を安く買うチャンスとなるでしょう。なお、アメリカではApple製品が日常的にセール品として販売されており、割引率では他の小売店が実施するブラックフライデーセールの方が大きくなります。

日本では初売り

今回のブラックフライデー、サイバーマンデーのセールは日本では実施されません。その代わりとなるのが例年1月2日に実施される「初売りセール」です。過去にはLucky Bagの販売もあったのですが、現在は他の国のセールと同様にギフトカードによる還元になっています。
 
apple 初売り
 
日本の初売りセールの対象商品や還元率はアメリカのセールとほぼ同じであり、来年の初売りでのApple製品購入を考えている人は、近々発表されるアメリカでのセールの還元率に注目です。
 
 
Source:MacRumors
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる