Apple、米国でブラックフライデー、サイバーマンデーセールを実施

    event

    event
     
    Appleはアメリカでブラックフライデーサイバーマンデーに合わせて、4日間の特別セールを実施すると発表しています。これまではブラックフライデー当日だけでのセール実施だっただけに、アメリカのAppleファンにとってはいいニュースかもしれません。

    ギフトカードによる還元?

    現時点でAppleによるブラックフライデーからサイバーマンデーにかけてのセールの詳細は実施日以外発表されていません。ただ例年通りだと最新製品を除く特定の製品をApple Online Storeや直営店で購入した場合に購入商品ごとに決められた額のギフトカードがもらえます。ギフトカードは次回以降、Apple Online Storeや直営店での買い物に使えます。
     
    今回は4日間のセールであり、還元率や還元方法などで多少の変更はあるかもしれませんが、アメリカでは直営店、Online StoreでApple製品を安く買うチャンスとなるでしょう。なお、アメリカではApple製品が日常的にセール品として販売されており、割引率では他の小売店が実施するブラックフライデーセールの方が大きくなります。

    日本では初売り

    今回のブラックフライデー、サイバーマンデーのセールは日本では実施されません。その代わりとなるのが例年1月2日に実施される「初売りセール」です。過去にはLucky Bagの販売もあったのですが、現在は他の国のセールと同様にギフトカードによる還元になっています。
     
    apple 初売り
     
    日本の初売りセールの対象商品や還元率はアメリカのセールとほぼ同じであり、来年の初売りでのApple製品購入を考えている人は、近々発表されるアメリカでのセールの還元率に注目です。
     
     
    Source:MacRumors
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次