TumblrがApp Storeから消えた!?アプリ内の問題を解決中か


 
メディアミックスブログサービスのTumblrのアプリがApp Storeから一時的に消えていることが明らかになりました。Tumblrは「問題を解決中である」と回答しているようです。

ダウンロードできなくなったとの報告多数

PiunikaWebによれば、Tumblrアプリを削除してしまったユーザーが再びダウンロードを試みたところApp Storeからなくなっていることに気づいたとのことです。
 
複数のユーザーがTumblrアプリがApp Storeで見つからないとTwitterで報告しています。
 
「TumblrがApp Storeから削除されている」
 


 
「(Tumblrに対し)アプリがApp Storeからまたなくなっています」
 


 
「アプリを削除してしまったが、もう一度ダウンロードしようとしたら見つからない」
 


 
Tumblr Supportは、iOSアプリの問題を解決中であることを明らかにしました。「私たちはiOSアプリの問題を解決し、近々再び完全に機能させることを目指しています。辛抱強く待っていただけることに感謝しています。」
 


 
日本時間の11月18日の18時現在、Tumblrのアプリはまだ復旧していない模様です。
 
 
Source:PiunikaWeb via The Verge
Photo:Tumblr
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次