トップページ > 最新情報 > Apple、10日オープンのタイ初のApple Storeの写真を公開

読了まで 142

Apple、10日オープンのタイ初のApple Storeの写真を公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
Appleは公式Webサイト上で、タイの首都バンコクの「Apple Iconsiam(アイコンサイアム)」の写真を店舗オープンに先がけ公開しました。

バンコクの新しいランドマークとなるか

「バンコクは文化・経済の両面において周辺地域の中心となっており、多くの熱烈なApple顧客が存在している」と、Appleの小売担当上級副社長のアンジェラ・アーレンツ氏はコメントしています。
 
Iconsiamは、タイ・バンコク市内中心部のチャオプラヤ川沿いに建設中の高級ショッピングモールです。「Apple Iconsiam」は、ショッピングモールと屋外テラスをつなぎ、台形のデザインラインとストアフロントのガラスが周囲の景観を強調しています。また、店舗内部と外部の間の境目が見えにくい設計となっています。
 

 
「Apple Iconsiam」は、ストアの両サイドがガラスでできているため、店舗からチャオプラヤ川や市街を見渡すことができます。屋上テラスでは、地元アーティストの作品を楽しんだり、Today at Appleの写真ウォークやスケッチウォークに参加することができます。シンプルにバンコクの眺めを楽しむというのも良いでしょう。
 
ストアは11月10日にオープンとなる予定です。
 

 
 
Source:Apple
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる