iPhone XSよりも分厚くなったiPhone XRに中国人ユーザーが苦言

    iPhone XR

    iPhone XR
     
    2018年10月26日に販売が始まったiPhone XRはすでに価格変動が始まっており、日本円にして最大10,000円近くも値下がりしています。また、一部の中国人レビュアーはiPhone XRの実機に対して「XSより分厚くなった」「ベゼルが太い」などの苦言を呈しています。

    10月26日中国Apple StoreにてiPhone XR発売

    iPhone XRが発売された26日朝、北京のApple 三里屯では、開店の際に歓迎セレモニーが行われ、顧客らはApple Storeの店員らにVIP待遇で迎えられました。

     

    著名アナリストであるミンチー・クオ氏によれば、iPhone XRは中国市場で人気商品となる可能性が高いということです。

    iPhone XRに対するレビューは厳しめ

    価格は安くなったものの、iPhone XRは採用されている液晶パネルが異なるため、外観がiPhone XSと大きく異なります。

     

    中国人のレビュアーの間では、「本体が分厚い」「ベゼルが太くなっている」「中華スマホに近いデザイン」などの意見が挙がっています。

     

    iPhone XR
    iPhone XR

     
     

    Source:今日头条
    Photo:Apple
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次