2018年10月27日 20時43分

読了まで 21

iPhone XRの純正クリアケース、発売日に存在は確認できず?


 
26日に発売となった XRですが、同時販売が噂されていた純正クリアの姿がどこにも見当たらないと報じられています。

公式ストアで他ブランドのケースは販売

の純正クリアケースの存在が最初に明らかになったのは、 カナダのiPhone XRの発表に関するニュースの文面においてです。
 
クリアケースが55カナダドル(約4,730円)で販売されるとの記載があったことから、Apple初となる純正クリアケース販売の可能性が浮上しました。
 
50カ国以上の国々でクリアケースが販売されると記されています。
 


 
米メディア9to5macは、10月半ばに純正クリアケースを装着したiPhone XRのレンダリング画像の入手に成功しており、リーク画像を公開しています。
 
カラフルな背面を引き立てる純正クリアケースは、サードパーティーブランドのロゴなしでiPhoneを楽しむことができるため、一定の需要があると見込まれていましたが、iPhone XRの発売時にその姿は確認できなかったとされています。
 
Appleオンラインストアでは、OtterBoxのiPhone XRケースや、Belkinのデバイス専用保護シートもすでに販売されていますが、純正クリアケースは10月27日時点でサイトに掲載されていません。
 

Apple


 
 
Source:CNET, Apple
(lexi)
カテゴリ : iPhone XR, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる