Apple、ミッキーマウスのBeats Solo3ワイヤレスヘッドホン発表

ミッキーマウスデザインのBeats Solo 3ワイヤレスヘッドホン

ミッキーマウスデザインのBeats Solo 3ワイヤレスヘッドホン
 
Appleがミッキーマウス誕生90周年を記念して、ディズニーとのコラボによる、ミッキーマウスのプリントを施した限定版Beats Solo3ワイヤレスヘッドホンを発表しました。

専用のキャリングケース付き

価格は329.95ドル(約37,000円)で、グレーの地にクラシックミッキーが描かれています。ヘッドホンには同色のフェルト製キャリングケースとバッジ、ステッカーが付属しています。

 
ミッキーマウスがスクリーンデビューしたのは1928年11月28日のことです。以降ディズニーの主要キャラクターとして、130本以上の短編・長編映画に登場してきました。
 
Beatsブランドは過去にもハローキティとコラボした、SoroワイヤレスヘッドホンとUrBeatsイヤホンを発売しています。
 
ミッキーマウスデザインのBeats Solo 3ワイヤレスヘッドホン

現時点では予約できず

なおAppleのサイトでは、ミッキーマウスエディションのBeats Solo3ワイヤレスヘッドホンは「Coming Soon」と記されており、現時点では予約も購入もできません。
 
米メディアMacRumorsによれば、一時期は米Amazonで予約可能となっており、発売日は11月11日と記載されていたようですが、筆者が確認したときには「Currently unavailable」に変わっており、発売日も確認できなくなっていました。

 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次