Apple Watch Series 4の新CM「Better You」が公開


 
先日発表されたApple Watch Series 4の新しいコマーシャル動画「Better You」がApple公式YouTubeチャンネルで公開されました。

次々に更新されていく過去の自分

1分間のApple Watch Series 4のCM動画では、主人公の男性が家でくつろいでいると、隣のソファーに自分とまったく同じ人物が笑みを浮かべて座っているのを発見します。ドッペルゲンガーの男性の腕にはApple Watch Series 4がつけられています。
 

 
窓から通りを見ると、3人目の自分とまったく同じ人物がApple Watchで誰かと通話しながら歩いています。
 

 
AirPodsでApple Watch越しに音楽を聴いてウォーキングしている別の自分が通りかかり、今度はスポーツ仕様の格好をした自分が颯爽(さっそう)と走り抜けていきます。
 

 

 
ランニングする自分にやっとの思いで追いついた過去の自分たちがビーチの近くで一休みしていると、水着とゴーグルを身につけた新しい自分がどこからか現れ、海に向かって軽快に走ってゆきます。
 

 
There’s a better you in you(あなたの中により良いあなたがいる」」のスローガンが浮かび上がり、動画が終わります。
 

 
バックグラウンドで流れているのは、Young Fathersの「Toy」という楽曲です。
 
 
Source:Apple/YouTube
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次