Apple、Apple Watch Series 4のレビューを紹介

    Apple Watch Series 4

    Apple Watch Series 4
     
    9月21日に発売されるApple Watch Series 4を事前に試したメディアによるレビューを、Appleがまとめて掲載していますので、そのうちのいくつかをご紹介します。

    各メディアのApple Watch Series 4レビュー

    The New York Time

    新しいApple Watchは、ここ数年のウェアラブル・ガジェットのなかでも、もっとも優れた開発のひとつだろう。
     

    Women’s Health

    新しくなったヘルスおよびフィットネス機能によってApple Watchは健康な生活全般に役立つパワフルなデバイスとなった。また革新的なオプション機能のおかげで、Apple Watch Series 4は健康志向のアクセサリーから、実際に命を救ってくれる、おしゃれで美しいデバイスへと進化した。

     

    USA Today

    より大きなディスプレイ、落下感知、そしてECG機能。アップグレードすべきかも知れない。

     

    TechCrunch

    Apple Watchはハードウェアの面からみてもソフトウェアの面から見ても、エレガントなソリューションだ。必要なときは重要なウェアラブルとして活躍し、それ以外のときは空気のような存在になる。

     

    Refinery29

    Appleのウェアラブルに対する本来のビジョンを初めて実現したApple Watchだ。より大きなディスプレイ、向上したスピーカーの質、ゴージャスなウォッチフェイス、そして進化したヘルスおよびフィットネス機能は、399ドルからという価格を十分納得させる。

     

    The Independent (UK)

    デザインはとにかくゴージャスで、細くカーブしたベゼルに囲まれた、明るくビビッドなディスプレイは素晴らしい。性能が向上しているのはどの点からみても明らかで、ヘルス機能とフィットネス管理機能の改良は非常に喜ばしい。今までいまひとつだからとApple Watchを買うのをためらっていたなら、今度こそ買いだ。

     

    Wareable (UK)

    セルラーの使いやすさ、心拍数モニターの正確さと便利さ、そしてフィットネス・エコシステムの幅広さは、ライバルたちに圧倒的な差をつけた。またApple Pay、SOS発信機能、落下探知、心拍数警告――Apple Watch Series 4は少なくともひとりの人間の命を救うだろうと、想像するだけで心が躍る。

     
    Apple Watch Series 4は、iPhone XS、iPhone XS Maxとともに現在予約受付が開始されており、発売は9月21日となります

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次