Teslaのポータブルワイヤレス充電器、値下げ価格で販売再開か


     
    8月下旬に発表され、またたく間に売り切れ状態となった電気自動車メーカーTeslaポータブルワイヤレス充電器ですが、当初の販売価格65ドル(約7,250円)から16ドル安い49ドル(約5,465円)再び購入可能になるとの見込みです。

    初期価格で購入した顧客には払い戻しも

    価格設定が若干高めといわれたTeslaの6,000mAh(22.2Wh)、5Wのポータブルワイヤレス充電器ですが、販売開始直後に売り切れとなった模様です。
     
    Teslaはすぐに量産体制に入ったようで、ポータブルワイヤレス充電器の販売価格を49ドルまで抑えることに成功したとされています。
     
    Teslaのポータブルワイヤレス充電器を購入したTwitterユーザーは、Teslaからデバイスの値下げを伝えるメールを受け取りました。
     
    文面によれば、初期価格の65ドルで購入した顧客は、現在の販売価格49ドルとの差額である16ドル(約1,785円)を返金してもらえるとのことです。
     


     
    しかしながら、いつ値下げ価格のポータブルワイヤレス充電器が販売再開となるかは明記されていません。
     
    Teslaからは今のところコメントはないようです。
     
     
    Source:The Verge
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次