トップページ > 最新情報 > 任天堂の新作アプリ「ドラガリアロスト」、App Storeで予約注文の受け付け開始!
2018年8月31日 05時27分

読了まで 237

任天堂の新作アプリ「ドラガリアロスト」、App Storeで予約注文の受け付け開始!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ドラガリアロスト
 
任天堂とCygamesが共同で開発しているスマホ向けゲームアプリ「ドラガリアロスト」の配信日が9月27日に決定し、App Storeでの予約注文が開始されました。ダウンロードは無料で、日本だけでなく台湾や香港、マカオ、米国での配信も決定しています。
 
また、App StoreのTodayタブには、8月31日の「ストーリー」として任天堂とCygamesの開発責任者による対談が掲載されています。

「ドラガリアロスト」はどんなゲーム?

「ドラガリアロスト」は、ドラゴンが棲む王国が舞台のアクションRPG作品です。スワイプによる操作で、アクション性の高いバトルが楽しめます。
 
ドラガリアロスト
 
プレイヤーは「竜化」という力を使ってドラゴンに変身することができ、その力でド派手な戦闘を繰り広げることが可能です。
 
ドラガリアロスト
 
強大な敵を仲間と協力して倒すマルチプレイや、レイドバトルなどのコンテンツも用意されています。
 
ドラガリアロスト
 
また、城を発展させてステータスを向上させる街づくりシステムや、ドラゴンの信頼度をあげる育成要素も備わっています。
 
ドラガリアロスト

「ドラガリアロスト」の世界観

現在、公式ホームページでは2つのプロモーションビデオと、世界観に関するムービーが公開されています。
 
PV第1弾では、戦闘シーンを少しだけ見ることができます。

 
PV第2弾は、登場人物の紹介も兼ねています。

 
「人とドラゴンの歴史・前篇」では、ドラガリアロストの最重要ポイント「ドラゴン」についての歴史を読むことができます。

「ドラガリアロスト」を予約注文する方法

「ドラガリアロスト」は、現在事前登録キャンペーンを行っており、事前登録人数によって、サービス開始時にゲーム内アイテムを入手することができます。
 
事前登録人数が増えるほど、もらえる特典が豪華になります。50万人達成で報酬が最大になりますが、キャンペーン開始から1日と経たずに30万人を突破したという告知があり、間違いなく注目を集めているようです。
 
事前登録の方法はたくさん用意されており、ニンテンドーアカウントでの事前登録、App StoreやGoogle Play ストアでの予約注文だけでなく、Twitterのフォロー、YouTubeチャンネル登録、予約トップ10の事前登録、LINEの友だち追加などでも可能です。
 
今回は、App Storeでの予約注文の方法を紹介します。
 
▼App Storeの予約注文ページ

ドラガリアロストドラガリアロスト
カテゴリ:ゲーム
現在の価格: 無料

 
App Storeで「ドラガリアロスト」の予約注文ページを開き、「入手」をタップします。
 
Standland Standland
 
「入手」ボタンが「予約注文済」という表記に変われば、予約注文完了です。アプリの配信が開始されると通知が届き、自動でダウンロードが行われます。
 
いち早くプレイするためには、App Storeでの予約注文が確実なので、プレイを考えている人は忘れずに予約注文をしておきましょう!
 
 
Source:ドラガリアロスト公式サイト
(かえで)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる