特集
インフォメーション
App Storeでキーワードや機種、位置情報などのターゲット情報を設定し、アプリを効率的にユーザーに紹介できる「Search Ads」機能が、日本を含む13カ国で利用できるようになりました。
今回新たに「Search Ads」が利用できるようになったのは、イタリア、韓国、スペイン、ドイツ、日本、フランスの6カ国です。
Search Ads – Apple
Search Ads – Apple
Appleは昨年12月に「Search Ads」のBasicプランを追加し、現在はBasicとAdvancedの2つのプランから選ぶことができます。
Basicは、独自に設定した費用で、アプリがインストールされた分だけ支払いを行うもので、Advancedは、キーワードやオーディエンスを選択でき、最先端のツールが強力にバックアップしてくれるとされています。
Source:Search Ads/Apple via AppleInsider
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!