2018年8月16日 16時50分

読了まで 151

ティム・クックCEO、Apple Parkカフェテリアの巨大ドア開放動画を投稿


 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、Appleの新キャンパスApple Parkメインカフェテリアの巨大ドアが開放される様子をソーシャルメディアに投稿しました。

クックCEOもご満悦?

AppleのクックCEOは現地時間の15日、自身のTwitterアカウントにApple Parkカフェテリアの巨大ドア開放動画を投稿しました。
 
「Apple Parkでのランチタイムがよりいっそうエキサイティングになった!」
 


 
このApple Parkカフェテリアの巨大ドアは、メインビルの建設時に最初に建てられたものの一つといわれています。ドアは自然換気を可能にするだけでなく、ビルの外壁の一部として雨風を防ぐ機能もあるとされています。
 
1月に撮影されたApple Parkの空撮映像を見ると、カフェテリアの巨大ドアがメインビルの円周の大部分を占めていることが伺えます。
 

 
Apple Parkカフェテリアの巨大ドアは今になって機能し始めたのか、前からすでに動いていたのか定かでありませんが、現在Apple Parkのビジターに対して、ARKitのプレゼンテーションの一環としてドアが動く様子が披露されているとのことです。
 
 
Source:AppleInsider [1], [2]
(lexi)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる