ティム・クックCEO、Apple Parkカフェテリアの巨大ドア開放動画を投稿


 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、Appleの新キャンパスApple Parkメインカフェテリアの巨大ドアが開放される様子をソーシャルメディアに投稿しました。

クックCEOもご満悦?

AppleのクックCEOは現地時間の15日、自身のTwitterアカウントにApple Parkカフェテリアの巨大ドア開放動画を投稿しました。
 
「Apple Parkでのランチタイムがよりいっそうエキサイティングになった!」
 


 
このApple Parkカフェテリアの巨大ドアは、メインビルの建設時に最初に建てられたものの一つといわれています。ドアは自然換気を可能にするだけでなく、ビルの外壁の一部として雨風を防ぐ機能もあるとされています。
 
1月に撮影されたApple Parkの空撮映像を見ると、カフェテリアの巨大ドアがメインビルの円周の大部分を占めていることが伺えます。
 

 
Apple Parkカフェテリアの巨大ドアは今になって機能し始めたのか、前からすでに動いていたのか定かでありませんが、現在Apple Parkのビジターに対して、ARKitのプレゼンテーションの一環としてドアが動く様子が披露されているとのことです。
 
 
Source:AppleInsider [1], [2]
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次