トップページ > 最新情報 > Amazon、ナチスのシンボルが描かれた製品をWebサイトから除去

読了まで 144

Amazon、ナチスのシンボルが描かれた製品をWebサイトから除去

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
ナチスのシンボルが入っていたり、白人至上主義を彷彿させる製品が、Amazonから除去されることになりました。

Webサイトに掲載されるだけで差別を助長

Amazonは、憎しみや暴力、差別を助長する製品を販売しないというポリシーに基づき、ナチスのシンボルを含む製品や、白人至上主義を支持する製品の除去に乗り出しています。
 
ミネソタ州の米民主党議員のキース・エリソン氏が、7月にAmazonの最高経営責任者(CEO)のジェフ・ベゾ氏に宛てにナチスのシンボルが入った製品に関する意見書を送付しました。
 
米国の非営利団体が、「Amazonは、アメリカ連合国旗や、反黒人、ナチス、ファシスト、白人至上主義のシンボルが描かれた製品の掲載を許すことで、憎しみや暴力を助長するイデオロギーの称賛を可能にしている」と報告書の中で告発したことを受け、議員が動いた模様です。
 
Amazonの公共ポリシー部門のヴァイス・プレジテントのブライアン・ヒューズマン氏は7月31日、意見書に対する返事を公開し、今後存在意義が問われている製品の購入ができなくなることを確約し、倉庫から製品の撤去を行っていることを明らかにしました。
 
Amazonは機械学習を使って製品リストを自動的に確認し、対象製品の除去を行っているとされています。
 
 
Source:The New York Times, Amazon
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる