Samsung Galaxy Note 9のCM動画が流出〜あらゆる角度でデバイスの姿が!


     
    Samsung Galaxy Note 9予約注文ページが現れ、その後すぐ消されたかと思うと、YouTubeで公式アカウントからCM動画が投稿され、すぐに削除されるという、デバイス情報の流出が立て続けに起こりました。

    あらゆる角度からデバイスの様相が明らかに

    Samsung Galaxy Note 9は8月9日に米ニューヨーク市で催されるイベントにて披露されるとみられていますが、流出したCM動画からすでにデバイスの様相やスペック詳細がほぼ明らかになりました。
     

     
    デバイス情報のリークで知られるVentureBeatのエヴァン・ブラス氏は、Note 9の予約注文ページも発見しましたが、すぐさま削除されたことがわかっています。
     


     
    デザインが大きく変更されたNote 8と異なり、Note 9は前世代機を基本としていますが、背面機能の配置が変わっており、中身がアップグレードされています。
     

     
    Samsungの最高経営責任者(CEO)がNote 9とみられるデバイスを触っているのが目撃されましたが、そのときの写真と同じく、水平に並んだデュアルカメラの下に指紋センサーが搭載されています。
     

    512GBのストレージ容量 + 512GBのSDカード

    今回明らかになった情報によれば、Samsung Galaxy Note 9の最大ストレージ容量は512GBで、加えて512GBまでSDカードを積むことができ、合計1TBのストレージ搭載可となっています。
     

     
    その他のスペック詳細は、Snapdragon 845システム・オン・チップ、6GBのRAM、6.3インチ(2,960 x 1,440)のOLEDディスプレイ、4,000mAhのバッテリー搭載となっています。
     
     
    Source:Ars Technica
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次