2018年7月27日 13時29分

読了まで 135

「Apple Store」アプリで音声検索が可能に

apple store アプリ


 
は現地時間の26日、アプリ「Apple Store」をし、音声検索の導入など、検索ツールのデザインを変更したことがわかりました。

よりすばやく、より簡単に商品の検索が可能に

最新のApple製品やアクセサリを購入できる「Apple Store音声検索が加わり、検索バーのマイクアイコンをタップして必要な商品をすばやく、簡単に検索できるようになりました。
 
今回のアプリアップデートで追加されたのは音声検索だけではありません。
 
検索候補も新たに利用可能となり、”近くの店舗”、”近くのセッション”、”のアップグレード情報”などが表示されるようになりました。
 
「Apple Store」アプリでは商品の検索だけでなく、Apple Storeで行われているセッション(プログラム)の検索も可能となっています。
 
アプリは無料でダウンロード可能となっており、iOS10以降で動作します。
 

 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる