トップページ > 最新情報 > 防弾チョッキ素材を使ったLightningケーブルが登場 上海問屋

読了まで 144

防弾チョッキ素材を使ったLightningケーブルが登場 上海問屋

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

防弾チョッキ素材を使用したLightningケーブル
 
スマートフォンアクセサリーなどを扱う上海問屋は13日、断線に強い高耐久Lightningケーブルを、PC専門店のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて販売開始しました。

断線しづらくコネクタ部分も損傷しづらい仕様に

13日より上海問屋が販売している高耐久Lightningケーブルは、ケース内部に引っ張りに強い防弾チョッキ素材を採用していることが特徴です。3万回の折り曲げテストに合格しており、断線しづらい仕様になっています。
 
防弾チョッキ素材を使用
 
また、接続不良を起こしやすいコネクタ部分はレーザー溶接を施し、樹脂部分との一体成型で製造されています。これによりコネクタが簡単に曲がったり折れたりする心配もありません。耐久テストではAppleの純正ケーブルで実施されている基準の約3倍の負荷をかけており、垂直方向から約15kgの力で引っ張っても損傷しないとのことです。
 
本ケーブルはAppleの認証規格「MFi認証」を取得済みで、OSのバージョンアップにも左右されず長期間使い続けることが可能です。充電時は最大2.4Aの急速充電にも対応します。

製品タイプは1種類、価格は1,399円

本製品のカラーはブラックのみ、ケーブル長さは1mです。
 
Lightningケーブルのサイズ
 
7月13日より、ドスパラ通販またはドスパラの各店舗にて税抜1,399円で販売中です。
 
 
Source:サードウェーブ,ドスパラ
(kotobaya)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる