Apple、iPadが日常生活のトラブル解消に役立つことを示す新作CMを4本公開

    ipad cm

    ipad cm
     
    Appleは8日、9.7インチのiPadがいかに日常生活をスムーズなものに変えてくれるかを描いたCMを公開しました。

    9.7インチiPadは書類整理やノート取りにも最適

    Appleは「All Your Stuff(あなたのすべてのもの)」「Organised Notes(整理されたノート)」「Paperless Paperwork(紙なしのペーパーワーク)」「Travel Simply(シンプルに旅する)」のiPad新作CM4本を公開しました。
     
    それぞれ15秒間のCM動画では、混沌とした日常生活の雑事が、iPadの導入でいかに改善されるかが簡潔かつユーモラスに描かれています。
     
    「All Your Stuff」は、旅行の準備をする際、iPadによって容易にチェックリスト管理ができ、手早くパッキングが済ませられることを示す内容となっています。
     

     
    「Organised Notes」は、学校でiPadを使用すれば、ノートがいらなくなることを証明しています。
     

     
    「Paperless Paperwork」は、iPadを使えばペーパーワークを紙なしでも行えることを実演しています。
     

     
    「Travel Simply」は、機内で仕事をする際、ノートパソコンの代わりにiPad上を使えば、食事が運ばれてきたときも問題なく仕事が続けられることを示しています。
     

     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次