旧Mac風デザインのAirPodsはいかが? - iPhone Mania
トップページ > AirPods > 旧Mac風デザインのAirPodsはいかが?
2018年7月7日 07時59分

読了まで 135

旧Mac風デザインのAirPodsはいかが?


 
iPhoneやMacBookなどをカスタムペイントすることで知られる米ColorWareが、旧Macintosh風のペイントを施したAirPodsを販売しています。

エアベント風ストライプに虹色のボタン

ColorWareといえば、AirPodsを58色に塗装するサービスを提供していると以前にもご紹介しましたが、今回新たに旧Macintoshを彷彿とさせるデザインの「AirPods Retro」の提供を開始したことがわかりました。
 
充電ケースの側面にはエアベントを模したストライプが入り、背面のセットアップ用ボタンは、古いAppleのロゴをイメージさせる虹色にペイントされています。

お値段は399ドル

価格は399ドルと、通常のAirPods(アメリカでは159ドル、日本では16,800円)の2倍以上となっています。注文してから約3〜4週間で手元に届く模様です。日本へも発送してくれます。ただし自分のAirPodsを送ってペイントしてもらうことはできません。

 
 
Source:ColorWare via Cult of Mac
(lunatic)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる