旧Mac風デザインのAirPodsはいかが?


 
iPhoneやMacBookなどをカスタムペイントすることで知られる米ColorWareが、旧Macintosh風のペイントを施したAirPodsを販売しています。

エアベント風ストライプに虹色のボタン

ColorWareといえば、AirPodsを58色に塗装するサービスを提供していると以前にもご紹介しましたが、今回新たに旧Macintoshを彷彿とさせるデザインの「AirPods Retro」の提供を開始したことがわかりました。
 
充電ケースの側面にはエアベントを模したストライプが入り、背面のセットアップ用ボタンは、古いAppleのロゴをイメージさせる虹色にペイントされています。

お値段は399ドル

価格は399ドルと、通常のAirPods(アメリカでは159ドル、日本では16,800円)の2倍以上となっています。注文してから約3〜4週間で手元に届く模様です。日本へも発送してくれます。ただし自分のAirPodsを送ってペイントしてもらうことはできません。

 
 
Source:ColorWare via Cult of Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次