【お知らせ】iPhone Maniaアプリをアップデートしました

iPhone mania アプリ アップデート

iPhone mania アプリ アップデート
 
iPhone Maniaは23日、自社アプリ「iM – ニュース for iPhone」をバージョン1.0.5にアップデートしました。主に細かいバグの修正で、記事内からApp Storeへのリンクが正常に機能しない不具合などを修正しています。

記事からApp Storeへのリンク不具合を修正しました

iPhone Maniaが6月19日にリリースしたビューワアプリ「iM – ニュース for iPhone」で、バージョン1.0.4ではアプリ内で閲覧した記事でApp Storeへのリンクを含む場合、ブラウザアプリでは正しくApp Storeへ移動していましたが、iMアプリ内では真っ白なページが表示される不具合が確認されていました。
 
アップデート
 
今回アップデートしたバージョン1.0.5ではこの問題を解消し、記事で紹介したアプリのApp Storeへのリンクが正しく機能するようになりました。ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
 
このほかにも細かなバグの修正を行っています。iMアプリをご利用中の方は、App Storeにてアップデートの程、宜しくお願いいたします

ご意見・ご要望は問い合わせ、レビューよりお願いします!

アプリのリリースから数日が経ちましたが、利用頂いた読者の皆様より多くのご意見やご要望を頂きました。皆様から頂いたご意見・ご要望は、今後のアップデートの参考にさせて頂きます。
 
より良いアプリにするため、今後も継続してアプリのアップデート、改善を行って参ります。ご意見やご要望がありましたら、iMアプリ内の「設定」より「お問い合わせ」を選び問い合わせフォームから、または「設定」より「レビューする」を選びApp Storeのレビューから、お問い合わせ頂ければ幸いです。
 
今後ともiPhone Mania、およびiMアプリを宜しくお願いします!
 

iPhone Mania アプリ リリースiM – ニュース for iPhone
カテゴリ:ニュース
現在の価格: 無料

 
 
(iPhone Mania編集部)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

前職は新聞社の校閲記者。経験を活かし2013年からライター、2016年から編集記者として活動中。iPhone歴は3GS→5s→6s Plus→X→11 Pro Max→12 Pro→14 Pro。

特集

目次