トップページ > 最新情報 > Google Pixel 3 XLの試作品の画像が流出
2018年6月8日 23時03分

読了まで 151

Google Pixel 3 XLの試作品の画像が流出


 
iPhoneの組み立てを担うFoxconnが今年生産するといわれている、Googleのフラッグシップ機「Pixel 3」ですが、Pixel 3 XLとみられるデバイスの試作品の画像がリークされました。

背面の謎のロゴは試作品であることを表す?

携帯電話ソフトウェアの開発や議論を行なうための、開発者向けのコミュニティサイト、XDA Developersに、Googleの「Pixel 3 XL」の試作品の画像が投稿されました。
 
ノッチの姿もしっかりと確認でき、背面にはデュアルカメラでなく、シングルカメラが搭載されています。ノッチには2つのカメラセンサーが埋め込まれているようです。画面下部には若干のスペースが空いており、ステレオスピーカーがあることがわかります。背面のカメラとフラッシュの間にセンサーが取り付けられています。指紋認証スキャナも背面に配置されています。背面パネルは光沢があり、ガラス製の可能性があります。ガラスが採用されている場合、ワイヤレス充電が利用できるかもしれません。
 
SIMカードのトレイはデバイス底部分のUSB Type-Cポートの隣にあるようです。イヤホンジャックは見当たりません。
 
デバイス背面にGoogleロゴはなく、代わりに興味深いロゴがついています。試作品であることを示すものかもしれません。
 

 
デバイスのコンセプトデザインで知られるPhone Designerは、リークされた画像をもとにPixel 3 XLのレンダリング画像を製作しています。
 

 
 
Source:XDA Developers via Gadgets 360
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる