Google Pixel 3 XLの試作品の画像が流出


     
    iPhoneの組み立てを担うFoxconnが今年生産するといわれている、Googleのフラッグシップ機「Pixel 3」ですが、Pixel 3 XLとみられるデバイスの試作品の画像がリークされました。

    背面の謎のロゴは試作品であることを表す?

    携帯電話ソフトウェアの開発や議論を行なうための、開発者向けのコミュニティサイト、XDA Developersに、Googleの「Pixel 3 XL」の試作品の画像が投稿されました。
     
    ノッチの姿もしっかりと確認でき、背面にはデュアルカメラでなく、シングルカメラが搭載されています。ノッチには2つのカメラセンサーが埋め込まれているようです。画面下部には若干のスペースが空いており、ステレオスピーカーがあることがわかります。背面のカメラとフラッシュの間にセンサーが取り付けられています。指紋認証スキャナも背面に配置されています。背面パネルは光沢があり、ガラス製の可能性があります。ガラスが採用されている場合、ワイヤレス充電が利用できるかもしれません。
     
    SIMカードのトレイはデバイス底部分のUSB Type-Cポートの隣にあるようです。イヤホンジャックは見当たりません。
     
    デバイス背面にGoogleロゴはなく、代わりに興味深いロゴがついています。試作品であることを示すものかもしれません。
     

     
    デバイスのコンセプトデザインで知られるPhone Designerは、リークされた画像をもとにPixel 3 XLのレンダリング画像を製作しています。
     

     
     
    Source:XDA Developers via Gadgets 360
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次