特集
インフォメーション
「iPhone SE 2」用の画面保護フィルムとされる新たな画像が流出しました。先にご紹介した画像と同様、iPhone Xよりもノッチ(切り欠き)部分が小型化しています。
スマートフォン関係の各種リーク情報を扱うメディアのSLASH LEAKSが、「iPhone SE 2」用の画面保護フィルムとして、画像を3枚公開しました。
Apple関係のリーク情報で有名なソニー・ディクソン氏が公開した画像と同様、画面上部のノッチが高さ、幅ともにiPhone Xよりも小さくなっているようです。
「iPhone SE 2」は、4月中旬にユーラシア経済連合に製品情報が登録されたことから5月か6月中に発売されるのではないか、と予測されていました。
その後、発売時期について決定的な情報がない状態が続きましたが、最近になってフランスの広告代理店から、6月15日の発売を示す情報が流出しています。
Source:SLASH LEAKS
(hato)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!