トップページ > 最新情報 > Apple Parkの駐車場内を撮影した映像が公開される
2018年5月11日 08時10分

読了まで 157

Apple Parkの駐車場内を撮影した映像が公開される

Apple Park 駐車場
 
Appleの新本社、Apple Park内に2棟並ぶ大型の立体駐車場内を走行する車のドライブレコーダーで撮影した映像が公開されました。

誘導灯や信号に従って進む駐車場

これまでApple Parkを撮影した動画といえば、ドローンを使った空中撮影によるものでしたが、走行中の車からの映像がYouTubeに公開されています。
 
Apple Park 駐車場
 
カーブを描いた未来的な入り口から駐車場に入ると、駐車区画を示すと思われる誘導灯や駐車場内の信号に従って進みます。
 
Apple Park 駐車場
 
すでに出勤しているApple社員のものでしょう、自動車がたくさん並んでいます。
 
Apple Park 駐車場
 
出口は2方向から出られる構造で、交差点のように信号待ちして外に出ます。
 
Apple Park 駐車場
 
駐車場からApple Park敷地外へと出る通路沿いでは、一部で工事が行われています。
 
Apple Park 駐車場
 
動画はこちらからご覧ください。
 

空撮動画に神経をとがらせるApple

以前は、工事中のApple Parkの空撮動画がしばしば公開されていましたが、これまで数多くの空撮動画を公開してきたダンカン・シンフィールド氏は、4月にドローンを離陸させると警備員が数分で駆けつけた、と報告しており、新社屋での業務を本格スタートさせたAppleが、上空からの撮影に神経をとがらせていることが分かります。
 
Apple Park 2018年4月下旬
 
そんな中、The Apple Postが、4月末に撮影した空撮映像が公開されています。最後まで残っていた造園工事も完了し、鮮やかな緑の中に着陸した巨大な宇宙船のようなApple Parkの動画はこちらです。
 

 
 
Source:The Apple Post via 酔いどれオヤジのブログwp
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる