2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ソフトバンク、「ホワイトプラン」の新規申込受付を6月27日に終了

    ソフトバンク

    ソフトバンク
     
    ソフトバンクは、料金プラン「ホワイトプラン」の新規申込受付を2018年6月27日をもって終了すると発表しました。現在の利用者は引き続き利用できます。

    現契約者は継続利用可能

    ソフトバンクが2018年6月27日で新規申込受付を終了する「ホワイトプラン」は、ソフトバンク契約者どうしなら午前1時から夜9時まで通話無料の料金プランです。
     
    新規契約だけでなく、契約変更やプラン変更による申込受付も同時に終了となります。
     
    2018年6月27日以降も、現在のホワイトプラン契約者は引き続き、利用することができます。
     
    「ホワイトプラン」と同時に、「標準プラン」についても新規申込受付の終了が発表されています。

    「白戸家」の CMシリーズも話題に

    2007年の提供開始当時から、ソフトバンクの看板的存在の料金プランであり、犬の「お父さん」や人気女優らを起用した「白戸家」のCMシリーズは話題性もあり、好感度ランキング上位の常連となりました。
     
    その後、同社の料金プランの中心は2014年に提供が開始された「スマ放題」へと移行しています。
     
    同社は、「スマ放題」提供に伴って「ホワイトプラン」の受付終了を発表したものの、2014年11月に受付期間を延長していました

     
     
    Source:ソフトバンク
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次