iPhone8 Plusの(PRODUCT)REDモデルのハンズオン動画が公開

iphone8 plus red

iphone8 plus red
 
新製品を発売前に紹介することで知られる、ユーチューバーのマーカス・ブラウンリー氏が、iPhone8 Plus(PRODUCT)REDモデルを実際に触っている動画を公開しました。

iPhone7よりも赤いiPhone8

チャリティー団体(RED)のHIV/AIDS支援プログラム、(PRODUCT)REDのiPhone8とiPhone8 Plusが発表されたのは9日のことですが、デバイスが人々の元に届き始める前に、ハンズオン動画が公開されました。
 
ブラウンリー氏は、iPhone8 Plus(PRODUCT)REDモデルの色に関して、「本当に、本当に赤い」と表現しており、iPhone7の(PRODUCT)REDモデルの配色とは異なるようです。「フェラーリのような赤、ルビー、もしくはキャンディレッドのような色」とも同氏はコメントしています。
 

 
また、ベゼルが黒いところが、昨年のiPhone7の(PRODUCT)REDモデルとの大きな違いだといわれています。ブラウンリー氏は、iPhone Xの赤バージョンが本当に欲しいと動画の中で語っています。
 
 
Source:Marques Brownlee/YouTube via AppleInsider
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次