トップページ > 最新情報 > Apple、米カリフォルニアの3カ所目のキャンパスはすでに建設済み?
2018年3月21日 20時00分

読了まで 159

Apple、米カリフォルニアの3カ所目のキャンパスはすでに建設済み?

ac3
 
1月にカリフォルニア州3カ所目となるキャンパス「AC3」の建設計画を発表した後、Appleから音沙汰がありませんでしたが、すでに建物がほとんど出来上がっていることが明らかになりました。

駅から近めのキャンパスは通勤に便利

Appleの最新キャンパス「AC3」は、米カリフォルニア州サニーベールのセントラル・エクスプレスウェイとウルフ・ロードの角に位置しています。クパチーノのApple Parkからは4マイル(約6キロ、車で10分)の距離にあります。
 
ac3
 
AC3は、サニーベール駅から近い場所にあるため、公共交通機関を利用している従業員の場合、通勤時間が短くなります。
 
上空から見てみると、最新キャンパスは現在も建設中であることがわかりますが、造園のほどんどはすでに完成しているようです。
 
ac3
 
デザインは組織建築設計事務所のHOKが担当しているとみられており、建設はLevel 10 Constructionに委託されているようです。
 

ac3

西から見た眺め


 
AC3は、Appleが最近リースした、自動運転車プロジェクト「Titan」の研究施設にほど近いところに位置しているとのことです。
 
ac3

南西から見た眺め


 
ac3

南から見た眺め


 
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる