Apple、米カリフォルニアの3カ所目のキャンパスはすでに建設済み?

    ac3

    ac3
     
    1月にカリフォルニア州3カ所目となるキャンパス「AC3」の建設計画を発表した後、Appleから音沙汰がありませんでしたが、すでに建物がほとんど出来上がっていることが明らかになりました。

    駅から近めのキャンパスは通勤に便利

    Appleの最新キャンパス「AC3」は、米カリフォルニア州サニーベールのセントラル・エクスプレスウェイとウルフ・ロードの角に位置しています。クパチーノのApple Parkからは4マイル(約6キロ、車で10分)の距離にあります。
     
    ac3
     
    AC3は、サニーベール駅から近い場所にあるため、公共交通機関を利用している従業員の場合、通勤時間が短くなります。
     
    上空から見てみると、最新キャンパスは現在も建設中であることがわかりますが、造園のほどんどはすでに完成しているようです。
     
    ac3
     
    デザインは組織建築設計事務所のHOKが担当しているとみられており、建設はLevel 10 Constructionに委託されているようです。
     

    ac3

    西から見た眺め


     
    AC3は、Appleが最近リースした、自動運転車プロジェクト「Titan」の研究施設にほど近いところに位置しているとのことです。
     
    ac3

    南西から見た眺め


     
    ac3

    南から見た眺め


     
     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次