ゲームアプリ「スーパーマリオラン」、3月10日から半額セール開催

    スーパーマリオラン

    スーパーマリオラン
     
    任天堂が同社の人気ゲームアプリ「スーパーマリオラン」を、3月10日より半額で販売することを告知しています。

    3月10日「マリオの日」に合わせてセールを実施

    任天堂は、「Super Mario Run」公式Twitterアカウントで「期間限定スペシャルプライス」の告知をしています。
     


     
    通常、全ステージを楽しむには1,200円の課金が必要ですが、2018年3月10日〜3月25日にかけては、期間限定価格の600円で購入できます。
     
    ちなみに3月10日はアメリカで「マリオの日」と呼ばれています。それは、Mar.10がMarioに見えるからという理由のようです。

    半額セールで課金率は向上するか?

    スーパーマリオランはApp Store史上最速で5,000万ダウンロードを突破した人気アプリですが、無料で遊べるステージが少ない、有料版の値段が高いといった理由から、これまでの評価はあまり良くありませんでした。
     
    しかし、昨年9月には大型アップデートが行われ、無料で楽しめるステージが増え、遊べるゲーム内容も以前と比べて充実しています。半額セールもたびたび実施されており、今後同アプリの課金率が向上するのかが注目されています。
     

    スーパーマリオランSuper Mario Run
    カテゴリ:ゲーム
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:任天堂公式Twitter
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次