Samsung Galaxy S9シリーズのティーザー広告が公開〜高機能カメラが搭載か

galaxy s9 samsung

galaxy s9 samsung
 
今月25日に発表が予定されているSamsungの新フラグシップ機のGalaxy S9、S9+ですが、すでに公式のティーザー広告がYouTubeにアップロードされています。広告ではGalaxy S9シリーズに搭載される高機能カメラの片鱗を見ることができます。

3D絵文字は顔のアニメ化?

YouTubeアカウントのSamsungMobileKoreaは14日、今月末にスペイン・バルセロナで開催のMobile World Congress(MWC)で初公開されるSamsung S9、S9+のティーザー広告を3本立てでリリースしました。
 
1本目はスローモーション機能に焦点を当てた動画です。Samsung S9シリーズで撮影したと思われる様々なアクションが続いたあと、スローモーションとなり、動画が締めくくられます。
 

 
2本目は暗い場所での撮影を可能にするローライトモードにフォーカスした動画です。新しくなったF値1.5のリアカメラで撮影された様々な薄明かりのシーンのあと、鹿がカメラに照らされます。
 

 
3本目は3D絵文字をテーマにした動画です。iPhone Xのアニ文字に似た機能がSamsung Galaxy S9シリーズに搭載されると先日報じられたばかりですが、その機能の一端を垣間見ることができます。
 

 
 
Source:Gadgets 360
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次