ドコモ、25歳以下を対象にした特典プレゼント「ハピチャン」を発表 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > ドコモ、25歳以下を対象にした特典プレゼント「ハピチャン」を発表
2018年1月29日 13時53分

読了まで 140

ドコモ、25歳以下を対象にした特典プレゼント「ハピチャン」を発表

ハピチャン


 
NTTドコモは、25歳以下のドコモスマホユーザーを対象にした特典プレゼントキャンペーン「ハピチャン」を発表しました。auの「三太郎の日」やソフトバンクの「SUPER FRIDAY」に対抗すると思われるキャンペーンです。

飲食関係のクーポンを配布?

NTTドコモは、2018年3月〜6月にかけて、25歳以下のドコモユーザーが特典を受け取れる「ハピチャン」を実施します。特典内容は明らかにされていませんが、「おいしい特典」と記載されていることから、食べ物や飲み物関係のクーポン配布ではないかと予想されます。
 
3月・4月の特典内容・受取方法等については、2月中旬に発表されるとのことです。

2月はソフトバンクユーザーは牛丼、auユーザーはドーナッツがもらえる

なお2月には、ソフトバンクのすべてのユーザーは「SUPER FRIDAYキャンペーン」で牛丼並盛り1杯、auユーザーのau STAR会員は「三太郎の日キャンペーン」でミスタードーナツのドーナツ(216円分)1つをもらうことができます。
 
2月のSUPER FRIDAYは2日、9日、16日、23日、三太郎の日は毎月3日、13日、23日が特典をもらえる日になっています。対象の人はぜひお忘れのないよう、特典を受け取って下さい。
 
 
Source:NTTドコモ
(kotobaya)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる