トップページ > 最新情報 > Facebookで宅配サービスの利用が可能に

読了まで 138

Facebookで宅配サービスの利用が可能に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Facebook
 
アメリカ国内のレストランのFacebookページから料理の宅配注文ができるようになりました。「注文開始」ボタンが追加され、ページ上でそのままオーダーを完了させることができます。

注文方法は簡単

気に入ったレストランのFacebookページを見つけたら「注文開始」ボタンを押します。
 
利用する宅配サービスと時間を選択して、メニューから料理を選びます。
 

 
Facebookの地域部門のヴァイスプレジデントであるアレックス・ヒメル氏は、Facebookページでの宅配注文機能の追加に関して以下のようにコメントしています。

レストランや宅配サービスを探すとき、すでに人々はFacebookを利用しています。そのプロセスをさらに単純化できたらという発想から、Facebookの「注文開始」ボタンの設置に至りました。

尚、Facebookページから宅配注文するには、Delivery.comなどの宅配サービスでアカウントを保持している必要があるとのことです。
 
「注文開始」ボタンは、現在アメリカ国内限定の機能となっていますが、日本でも導入される日はそう遠くはないかもしれません。
 
 
Source:Facebook
(lexi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる