トップページ > 最新情報 > 中の様子も見える!Apple Parkの最新ドローン映像が公開
2017年9月26日 05時39分

読了まで 144

中の様子も見える!Apple Parkの最新ドローン映像が公開

ApplePark


 
建設が始まって以来、毎月ドローンによるApple Parkの撮影を行なってきたマシュー・ロバーツ氏が、YouTubeで9月後半に撮影した最新映像を公開しています。

夕暮れ時と日中のApple Park

現地時間9月12日に行われたAppleの新製品発表会では、iPhone8/8 Plus/X、Apple Watch Series 3、Apple TV 4Kだけではなく、初お披露目となったスティーブ・ジョブズ・シアターも大きな注目を集めました。
 
そのときに内部の様子も映し出されたため、同シアターについては今回の映像ではあまり新たな発見はないものの、夕日が沈む直前の薄暗い背景に浮かび上がる様子は美しく、見るだけでも楽しめます。
 
ApplePark

本社ビル内にも緑がいっぱい

ApplePark
 
今回の映像は、夕暮れ時と日中の2回に分けて撮影されたもののようですが、夕暮れに撮影された映像には、ドーナツ型のApple Park本社ビルの窓から中の様子が伺えるものも含まれています。室内には何本もの木が配置されているのがはっきりとわかります。
 
ApplePark
 
また本社ビルの中庭も、整備が進んでいます。画面の左側では規則正しく植樹されている様子が確認できます。
 
ロバーツ氏が撮影した動画は以下でご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube(Matthew Roberts)
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる