2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    【ポケモンGO】9月23日から期間限定イベント実施!ほしのすなが2倍になるなど

    Pokemon Go秋分のイベント

    Pokemon Go秋分のイベント
     
    ポケモンGOを運営するNianticは、9月23日から10月2日にかけて期間限定イベントを実施することを発表しています。

    「ほしのすな」が通常の2倍になるなど

    イベント期間中の9月23日早朝から10月2日にかけては、ポケモンを捕まえたり、卵をかえしたときに手に入る「ほしのすな」がいつもの2倍、またポケストップやジムで手に入る2kmタマゴからは普段では見つけづらい、ラッキー、メリープ、ヨーギラスなどの珍しいポケモンがかえる確率が高まるようです。
     
    さらにショップでは、期間限定で「しあわせタマゴ」「ルアモジュール」、通常の1.5倍速でタマゴがかえる新アイテム「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスも提供されます。

    「スイクン」とバトルできるのは9月30日まで!

    9月1日から実施されている伝説のポケモンとのレイドバトルですが、10月1日にはライコウ、エンテイ、スイクンは別の大陸に移動してしまうため、アジア太平洋地域でスイクンとバトルできるのは9月30日までで、それ以降は別の伝説のポケモンがやってきます。
     
    期間中は、新しいポケモンを図鑑に登録すると、通常の3倍のXPをゲットできるので、この機会にスイクンとのレイドバトルにチャレンジし、ポケモン図鑑に登録しておきましょう。
     
     
    Source: Niantic
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次