2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    横浜スタジアムのポケモンGOイベント、ミュウツーが先行解禁へ!

    ポケモンGO

    ポケモンGO
     
    横浜スタジアムで開催されている「ポケモンGO」の限定イベントにて、世界に先駆けて伝説のポケモンであるミュウツーが解禁となったことが分かりました。

    ミュウツーが先行で解禁!

    ポケモンGOのリリース1周年を記念して、8月14日に横浜スタジアムで開催される「ポケモンGOスタジアム」は、事前に行われた抽選で当選したプレイヤーしか参加することが出来ません。またイベントでは、レイドバトルやジムバトルがメインイベントになることは明らかになっていたものの、その詳細については謎に包まれていました。
     
    しかし、当日イベントに参加したプレイヤーからの報告によると、「ポケモンGOスタジアム」では、ミュウツーを捕獲できるレイドバトルイベントが開催されているようです。戦闘力を表すCPは49,430と一筋縄ではいかなさそうですが、早速ネット上では捕獲したとの声が挙がっています。
     


    また、Redditに投稿された報告によると、シカゴのイベントで「詫びルギア」が配布された時と同様、バトルに勝てば捕獲率は100%とのことです。
     
    ポケモンGO イベント
     
    これで現在、登場した伝説のポケモンは、ルギア、フリーザー、ファイヤー、サンダー、ミュウツーの5種類となり、残るのはミュウのほか、第2世代(ポケットモンスター金銀)であるホウホウ、ライコウ、エンテイ、スイクン、セレビィとなります。
     
     
    Source:EUROGAMER.net,Reddit
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次