建設中のApple Park内部の写真を建設関係者がSNSに投稿!

    apple-park-snapchat

    apple-park-snapchat
     
    Appleの新本社、Apple Parkの建設中の写真と動画が、写真共有サイトSnapchatに投稿されていたことがわかりました。

    Snapchatに建設中のApple Park内部の写真を投稿

    Apple Parkの建築現場で働いていた人々が、写真共有サイトSnapchatに、建設途中のApple Park内部の写真と動画を投稿していたことが、情報掲示板Redditへの投稿で判明しました。
     
    これらの写真や動画はもちろんApple公式のものではありませんが、誰にも気づかれずに数週間放置されていたようです。
     
    写真の点数はそれほど多くありませんが、建設中の内部を写した動画はこれまで公開されていないため、見る価値はあるでしょう。オリジナルを見たい方は、Snapchatのアプリで「Apple Park」ストーリーを検索してください。

    従業員の移動は年内に終了予定

    Apple Parkへの従業員の移動は4月から始まっており、年内には終了すると見られています。最近、Appleの最高デザイン責任者ジョナサン・アイブ氏が語ったところによれば、アイブ氏らデザインチームの移動はもっとも遅いグループに含まれており、秋頃になるとのことです。
     
    iPhone7s/7s Plus/8の発表が、1,000人収容可能なスティーブ・ジョブズ・シアターで行なわれるのかどうかが、気になるところです。
     
    トップ画像以外のApple Park内部の写真が見たい方は、9to5Macのページを参照するか、または前述したようにSnapchatアプリで検索してみてください。
     


     

     
     

    Source:9to5Mac,Reddit
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次