ドコモ、55歳以上の世代向け優待サービス「dエンジョイパス」を提供開始

    dエンジョイパス

    dエンジョイパス
     
    NTTドコモは、レジャーやグルメなど5万件以上の優待を受けられる、55歳以上の世代をターゲットにしたサービス「dエンジョイパス」を8月9日より開始します。
     
    同サービスは月額料金500円で、ドコモユーザーでない人でもdアカウントを持っていれば申し込むことができます。また優待サービスは55歳以上向けとなっていますが、55歳以下の人でも利用可能です。

    優待価格でサービスを利用することができる

    dエンジョイパスは、月額料金500円で「レジャー」「温泉・美容」「宿泊」「グルメ」「健康」などの10カテゴリーにおいて、5万件以上のサービスを優待価格で受けられるサービスです。
     
    同サービス内では、たとえば高級フレンチレストランの通常価格16,060円のランチを11,220円で利用できたり、人間ドッグを特別価格で利用できたりします。
     
    対象者はdアカウントを所有している人で、ドコモユーザーでない他キャリアのユーザーでも申し込み可能となっており、申し込みはドコモショップ店頭、オンラインサイト(My docomo)、電話で行うことができます。

    サービス開始を記念してキャンペーンも実施中

    また同サービスの開始を記念して、日帰りバスツアーが抽選で当たる「dエンジョイパス開始記念キャンペーン」や歌手の髙橋真梨子さんのコンサートチケットが当たる「サービス開始直前! 髙橋真梨子チケットプレゼントキャンペーン」も開催中です。
     
    dエンジョイパスは初月31日間は無料なので、気になる方はお試しで利用してみてはいかがでしょうか。
     
     
    Source:NTTドコモ
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次