Siriが映画に出演?人気俳優が謎めいた予告

    「THE ROCK × SIRI」

    「THE ROCK × SIRI」
     
    Siriが、人気俳優と組んで映画に出演する模様です。「ザ・ロック」の愛称でも知られるドウェイン・ジョンソン氏が、Appleとタッグを組んだという謎めいた映画を予告しています。映画はYouTubeで公開される模様です。

    「ワイルド・スピード」などに出演の「ザ・ロック」

    元プロレスラーで、「ワイルド・スピード」シリーズなどの人気映画に出演する俳優の「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソン氏が、現地時間7月23日に自身のTwitterやFacebookページで、新作映画の予告の書き込みをしています。
     

    史上最高にクールで、セクシーで、面白い(でいいのかな?)映画を作るために、Appleと組んだ。明日公開!

     

    カーアクションや宇宙人との戦いも?

    ポスターの画像には、「THE ROCK × SIRI」のタイトルと一緒に、ジョンソン氏がiPhone7 Plusを持っている姿と、カーアクションや宇宙人との戦闘をイメージさせるイラストが描かれています。
     
    ジョンソン氏の予告どおりなら、日本時間の7月25日、YouTubeのApple公式チャンネルで映画が公開されます。

     
     
    Source:AppleInsider
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次