Apple、WWDC参加者にリーバイスのカスタムGジャン、ピンなどをプレゼント

    wwdc-levis-jackets-pins

    wwdc-levis-jackets-pins
     
    Appleが、現地時間で明日午前10時(日本時間6日午前2時)に開幕となるWWDC 17の参加者に対し、リーバイスのGジャン、ピン、Apple TVの開発者キットをプレゼントしています。

    特注Gジャンやカラフルなピンを配布

    リーバイスのGジャンは、胸元に「WWDC17」の文字が入った特注品です。ピンのセットにはAppleの昔の虹色のロゴやMacのアイコン、Swiftプログラミング言語のアイコンなど、さまざまなデザインのものが含まれています。
     
    また参加者の母国の国旗をかたどったピンも配布されたようです。
     
    「WWDC奨学金」を受けた参加者には、Apple TV開発者キットも配られたとのことです。
     
    apple-tv-dev-kit

    あと12時間足らずで開幕

    開幕まで12時間を切ったWWDC 17は、恒例となっている基調講演でスタートします。期間中、約5,000人の開発者と、約1,000人のAppleの技術者たちが参加する見通しです。
     
    iPhone Maniaでは随時WWDC 17で発表された新製品をお知らせするとともに、まとめ記事を掲載しますので、ぜひチェックしてください。
     
    なお基調講演についてはライブストリーミングによるリアルタイムの視聴が可能となっています。
     


     


     

     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次