Apple Watchの新CM「リングを完成させよう」が公開

close-your-rings-catch-swim-play_1
 
Appleは現地時間2月11日、Apple Watch Series 2の新CM「Close Your Rings — Catch, Swim, Play」をYouTubeチャンネルで公開しました。15秒間の広告は、身体を動かして、アクティビティアプリのリングを「完成させる」ことを推奨する内容となっています。

3つのリングを完成させよう

Apple Watch Series 2のアクティビティアプリには、毎日どの程度動いているか(ムーブ)、運動しているか(エクササイズ)、立っているか(スタンド)を把握できるアクティビリの「リング」が表示されます。
 
「ムーブ」のリングにはアクティブカロリーの消費量が、「エクササイズ」のリングには早歩き以上の運動をした時間が分単位で、「スタンド」のリングには立ち上がって1分以上体を動かした1時間がそれまでに何回あったかが表示されます。
 
今回のCMでは、それぞれのリングのゴールを達成し、リングを「完成させる」ことが推奨されています。「ムーブ」のリングはフリスビーで、「エクササイズ」のリングは水泳で、「スタンド」のリングは子どもと遊ぶことで、それぞれゴール達成に近づいていきます。
 
このCMは、Appleが1月に公開したCMとよく似た内容になっています。新作CMは以下でご覧ください。
 

 
 
Source:YouTube (Apple)
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次