Apple Watchシリーズ、安く購入できる整備済製品カテゴリーに登場

    apple watch 販売 整備済製品

    apple watch 販売 整備済製品
     
    Apple Watch Series 1とSeries 2がアメリカで20日より、整備済製品のカテゴリーに登場しています。

    Series 1と2が同時にお目見え!

    整備済製品とは、Appleのオンラインストアで、正規品でありながら通常の価格より安価で購入できる商品です。安く売られている理由は、初期不良品や返品、店頭展示品などを整備したうえで「新古品」として販売しているためで、新品との性能の違いはありません(1年間の保証つき)。
     
    apple watch 販売 整備済製品
     
    2015年4月の発売以来、Apple Watchは整備済製品のラインナップに加えられてきませんでした。また、今回加えられたモデルは、Apple Watch Series 1とSeries 2となっており、販売終了となった初代Apple Watchは確認できません。
     
    商品は大まかに定価の14〜16%引きとなっていますが、整備済製品の場合、在庫状況によってラインナップや価格は変動します。また、執筆時点で日本での整備済製品カテゴリーでは購入できないようです。
     
     
    Source:MacRumors
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次