トップページ > 最新情報 > Appleの新本社屋Campus 2の内部写真が仏ブログに流出!
2016年12月9日 10時51分

読了まで 148

Appleの新本社屋Campus 2の内部写真が仏ブログに流出!

Campus 2 
 
Appleが従業員のみに共有した、新社屋Campus 2の内部写真が、フランスのブログで公開されました。
 
Appleが従業員に示したメモによれば、現在約5,200人がCampus 2で工事に携わっている模様です。
 
これまでにもCampus 2の写真は毎月公開されてきましたが、いずれもドローンによる空撮で、完成に近づいた建物の内部写真が公開されるのは初めてです。
 
写真(トップ写真含む)はカフェテリア「Caffe Macs」のもので、天井は巨大な柱に支えられています。
 

Campus 2 Caffe Macs

天井の高いCaffe Macs


 

Campus 2 Caffe Macs

Caffe Macs


 

また建物の周囲の植樹などが進行している様子を示す写真も数枚公開されています。
 
Apple Campus 2
 
Apple Campus 2

 
Appleは当初、年内完成、移転を予定していましたが、現在では2017年中頃になるといわれています。
 
ブログにはほかにも写真が掲載されていますので、もっと見たい方はチェックしてみてください(ただしフランス語です)。
 
 
Source:macgeneration via 9to5Mac
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる