2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    人工知能カメラMicrosoft Pix、iPhone7 Plusの望遠撮影に対応!

    Microsoft Pix

    Microsoft Pix
     
    Microsoftの人工知能カメラアプリ「Microsoft Pix」がバージョンアップし、iPhone7 Plusの望遠カメラでの撮影に対応しました。同時に、よりきれいな写真が撮れる改善も行われています。

    iPhone7 Plusの望遠カメラに対応!

    Microsoft Pix」は、バージョン1.0.22となった今回のアップデートで、iPhone7 Plusの望遠カメラでの撮影が可能となりました。
     
    iPhone7 Plusでの撮影時に、下の画像のように倍率切り替えのボタンが表示され、タップすると標準と望遠を切り替えられます。
     
    Microsoft Pix
     
    また、ホワイトバランスの調整により、人物の肌がよりきれいに撮影可能となっています。

    米TIME誌「2016年のベストアプリ50」に選出

    「Microsoft Pix」は、瞬時に10枚の写真を撮影し、人工知能を用いて最適なイメージを合成・選択することで、誰でも簡単にきれいな写真が撮れると人気のカメラアプリです。米TIME誌からは「2016年のベストアプリ50」に選出されています。
     

     

    人物の顔を自動認識し明るさなどを最適化するほか、動きを検出すると短いムービーも自動生成します。
     
    iPhoneをサイレントモードにしておけば、シャッター音も鳴らないので、静かな場所での撮影にも便利です。
     
     

    Microsoft PixMicrosoft Pix
    カテゴリ:写真/ビデオ
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次