トップページ > 最新情報 > LINE、タイムラインで大文字投稿、1時間で消える投稿可能な最新版公開
2016年12月1日 15時46分

読了まで 147

LINE、タイムラインで大文字投稿、1時間で消える投稿可能な最新版公開

LINE


 
LINEは、ホームに投稿する文章の文字サイズを大きくする、これまで24時間で消える設定が可能だった投稿機能に、新たに1時間と6時間の時間設定を追加した最新版を公開しました。
 
まずAndroid版(6.9.0)を公開し、後日iOS版もアップデートするとしています。

他の人のコメントにも「いいね」

LINEの最新版では、タイムラインの発言に寄せられたコメントにも「いいね」などの感情表現ができるようになりました。また不快なコメントを通報できる「通報」機能がタイムラインにも追加されています。
 
コメントをした相手の「ホーム」右上のメニューから、またはコメントそのものを横にスワイプすると「通報」ボタンが表示されます。
 
LINE

文字サイズを大きく

またホームに投稿する文章の文字サイズを大きくできるようになりました。
 
LINE

海外向けLINEでは10秒や1分、1週間で消える設定も

これまで24時間の設定しかなかった投稿の消える機能で、新たに1時間と6時間の設定が追加されました。最短1時間で投稿が消えるよう設定することができます。
 
LINE
 
余談ですが海外では、2014年7月から「Hidden Chat」として、2秒、5秒、10秒、1分、1時間、1日、1週間で投稿が消えるよう、設定可能な機能が提供されています。いずれは日本でも、さらに短い単位で消せる設定ができるようになるかも知れません。
 
LINE
 
 
Source:LINE
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる