トップページ > 最新情報 > LINE Pay、2017年春からセブン銀行ATMでの入出金に対応!
2016年11月6日 15時51分

読了まで 144

LINE Pay、2017年春からセブン銀行ATMでの入出金に対応!

LINE Pay
 
LINE Payは4日、運営するスマートフォン決済サービス「LINE Pay」が2017年春頃より、セブン銀行ATMでの入出金に対応することを明らかにしました。

わずか4ステップで入出金が完了

LINE Payは、スマートフォンアプリLINEの1コンテンツとして2014年12月から運営されており、自社コンテンツの支払いに加え、外部企業と連携されているので様々なシーンで活用でき、多くのユーザーに利便性をもたらしています。
 
今回の発表は、セブン銀行が設置するセブン銀行ATMで、LINE Payへの入金(チャージ)と出金が可能になるものです。すでに大手銀行各社とは提携し、銀行口座を登録するだけでチャージが可能になっていますが、LINE Payユーザーは2017年春頃から、セブン銀行ATMでもLINEアプリを用いた現金による入出金が原則24時間365日利用可能となります。
 
LINE Pay
 
その方法は至ってシンプルで、まずはユーザーがLINEアプリからLINE Payを選択し、チャージボタンをクリックするとカメラが立ち上がるので、ATM画面に表示されたQRコードを選択し、アプリ画面に表示された4桁の暗証番号を入力するのみです。ここでチャージをする場合は、紙幣を投入するだけで完結します。
 
サービス利用には手数料が発生するようですが、詳細は後日発表すると案内しています。
 
 
Source:LINE Pay
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる