2016年10月31日 18時45分

読了まで 144

au、長期ユーザー優遇プログラム「au STAR ロイヤル」を11月よりスタート

au Star ロイヤル


 
は31日、同社携帯電話を長期間にわたって契約しているユーザーに向けて、利用年数とデータ定額料に応じてWALLET ポイントを進呈するプログラム「au STAR ロイヤル」を11月より開始すると発表しました。

最大10%のポイントバックが受けられるプログラム

国内大手キャリアはこれまで、新規ユーザーへの各種キャッシュバックが多く、長期ユーザーに対して還元が少ないのではないかと指摘されてきましたが、それも徐々に変わり始めています。auは8月29日より定額料不要の会員制プログラム「au STAR」を開始していますが、今回その1つである「au STAR ロイヤル」が、11月よりスタートすることが発表されました。
 
「au STAR ロイヤル」は、契約年数に応じて、月額料金およびデータ定額料金に対してWALLET ポイントの還元が受けられるサービスで、たとえば同社を4〜6年利用しているユーザーであれば、月額1,000円につきWALLET ポイント20ポイント、16年以上利用しているユーザーであれば、同1,000円につき100ポイントがもらえます。
 
つまり、あくまでポイントバックではあるものの、最大10%が還元される計算になります。
 
「au STAR」は、au IDごとの会員登録が必要ですが、先述の通り月額費用はかかりませんので、この機会に登録をしておいてはいかがでしょうか。
 
 
Source:au
(クロス)

カテゴリ : 最新情報   タグ : ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる