特集
インフォメーション
ニュース配信アプリおよびサービス提供のGunosyは、KDDIと共同で提供する無料ニュース配信アプリ「ニュースパス」で、合計最大1ギガのデータを読者にプレゼントするキャンペーン「ニュース読んだら合計最大1ギガもらえる!」を、10月13日(木)より開始しました。
auスマホ限定のお得なキャンペーンで、国内のニュースアプリがデータプレゼントを実施するのは初めてとのことです。
データをもらうには、まずニュースパスからau IDログインを行い、キャンペーン応募画面から応募期間内(10月13日〜11月30日)にエントリーします。
実施期間内(10月13日〜12月3日)に、ニュースパスで記事を3日以上、1日1記事以上読むと、利用日数に応じてデータをもらうことができます。
特典はau IDひとつにつき1回、またキャンペーンにエントリーしてからデータプレゼントを受け取るまでの間に、「データチャージ」への加入(無料)が必要となります。
またデータプレゼントは指定された期日までに、「デジラアプリ」で受け取る必要があります。
※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
Source:Gunosy
(lunatic)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!