トップページ > 最新情報 > 来日中のティム・クックCEO、ひと足早くJR改札でApple Payを体験!
2016年10月13日 18時59分

読了まで 20

来日中のティム・クックCEO、ひと足早くJR改札でApple Payを体験!

ティム・クック iphone apple pay 日本
 
Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が来日し、JRの改札でApple Payを使っている様子が話題を呼んでいます。

午前中は京都にいたのに!?

朝から京都の伏見稲荷大社で散歩をしたり、任天堂本社で「スーパーマリオラン」を楽しんだりする様子をツイートしていたティム・クックCEOですが、午後からは東京に移動し、新宿から原宿まで山手線に乗車していたことが分かりました。
 


 
VIP中のVIPですが、同行者が最小限ということもあり、しれっと人混みに溶け込んでいるのが面白いですね。ただし、中には気づいてiPhoneにサインを書いてもらうユーザーも。
 


 
もちろん、JRの改札ではApple Payが大活躍!
 


 
日本での正式なサービス開始は10月末ですが、大量に乗客をさばくことが可能なFeliCaの威力をひと足早く体験したようです。
 
 
Source:Twitter
Photo:BuzzFeed Japan
(kihachi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる